黒猫はつぶやく

アクセスカウンタ

zoom RSS 断捨離

<<   作成日時 : 2017/09/02 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近、断捨離中です。
以前から荷物整理しなきゃと思ってはいたけど、
ま〜そのうちに…今度時間が出来たら…と、先延ばしに。
でも、ついに取り掛かりました。



きっかけは昨年末の夫の交通事故や今年3月のコロンの死かな。
いつ何が起きるかわからないんだなと感じたこと。
それに、ここ数年体調不良も多くて、この先、ますます体力的に
きつくなるのじゃないかと思って始めたんですが、


どこにこんなに大量の荷物が〜!!


経験ある方も多いと思いますが、本やアルバムなんて
出てきたら時間がストップしてしまう。
探していた本を見つけて読み込んでる場合じゃない。
昔の写真に懐かしいな〜若かったな〜って浸っている場合じゃない。
まあ〜スローペースですが続行中。



画像

がんばりにゃ〜!



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
断捨離 黒猫はつぶやく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる