アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
黒猫はつぶやく
ブログ紹介
のんびり気ままに漫画やイラストを描いている主婦です。
最近は羊毛フェルトで猫を作ってます。
ふたりと一匹(猫)暮らし。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ドクターH
ドクターH 羊毛フェルト猫くろすけちゃん&はなちゃん。 はなさん(お父っちゃん)の山行のお供で くたびれ気味なのでお直し(手術)することになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/22 13:21
ブランケット
ブランケット 寒くなってきたのでクローゼットから 冬物を引っ張り出す。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/03 09:51
まる猫ミニブローチ(ハート)
まる猫ミニブローチ(ハート) ニャンフェスが終わって、気が抜けた毎日。 ぽつぽつ作り始めました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/29 09:59
ニャンフェス6終了
ニャンフェス6終了 10月8日のニャンフェス6、無事終了しました。 前回と違っていいお天気で人手も多い気がする。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/10 10:33
ニャンフェス6
ニャンフェス6 明日はニャンフェス6! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/07 07:56
寝ん猫ブローチ
寝ん猫ブローチ 寝ん猫ブローチ出来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/05 08:29
ふたねこ
ふたねこ シャノアール(ベローチェ)で今度は『ふたねこ』ですって。 たいして飲みたくもないコーヒーを飲むのもなんだし、 ペットボトルのふただし、今回はいいか〜と思っていたら、 夫がものすごく欲しがった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/30 10:53
猫カフェ
猫カフェ 久しぶりに原宿へ。 どうしてこんなに人がいるの!? この行列は何なの!? おのぼりさん状態でキョロキョロ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/19 08:08
旅する猫
旅する猫 熊本へ帰省。 飛行機、バス、電車、ディーゼル車、車と、乗り継ぎまくりの長旅。 若い頃はそれが億劫で数年に一度帰省するくらいだったんですが、 母が高齢のために今は年に一度は帰るようにしています。 もっと頻繁に帰れたらいいんだけど、時間もお金もかかる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/09 11:07
断捨離
断捨離 ここ最近、断捨離中です。 以前から荷物整理しなきゃと思ってはいたけど、 ま〜そのうちに…今度時間が出来たら…と、先延ばしに。 でも、ついに取り掛かりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/02 11:00
秘密
秘密 コロンが動物医療センターに行った時のこと。 レントゲンに写ったマイクロチップ。 なんで2つも入っていたのか? 以前、外国から来た犬に2つ入っていたことがあるらしい。 外国で入れたチップが使えなくて?また日本で入れるの? コロンは外国から来た猫!? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/26 10:02
スコ座り猫
スコ座り猫 羊毛フェルト猫です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/11 08:19
猫のいない生活
猫のいない生活 猫のいない生活は自由だ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/25 07:58
おむつ子猫
おむつ子猫 羊毛フェルト猫です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/15 10:38
3か月
3か月 コロンがいなくなって3か月経ちました。 早いような気もするけど、 もうず〜っと昔のことのような気もする。 時々、猫を飼っていたんだっけ?という不思議な感覚もある。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 08:33
にくきゅう箸置き
にくきゅう箸置き 久しぶりに作りました。 ず〜っと在庫なしの状態でしたが、 アクセスは多いにくきゅう箸置き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/16 08:09
金魚祭り
金魚祭り 金魚祭り、無事終了しました。 屋外での出展は昨年の金魚祭り以来なので一年ぶり。 お天気にも恵まれて気持ちいい出展となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/29 07:41
寝ん猫、豆猫
寝ん猫、豆猫 羊毛フェルト猫です。 バンザイして寝ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 09:57
金魚
金魚 羊毛フェルトで作った金魚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13 09:03
咲いた
咲いた ベランダの鉢植えのバラが咲いた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/09 07:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

黒猫はつぶやく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる