黒猫はつぶやく

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンフェス

<<   作成日時 : 2017/04/11 10:22   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

無事に終了しました。


オープン時は人がなだれ込んできてビックリ!
お目当てのショップへダッシュする人々。
比較的にのんびりしたイベント出展が多かったので
オープン時の混雑には驚きました。
でも1時過ぎにはやや落ち着いた様子。
雨のせいなのか後半は皆さんの作品を見て回る余裕も。

気合、空回り…。

そんな中、今回は両隣の作家さんと楽しいおしゃべりができました。
これが一番楽しかったかも。

画像

あやねこやさん。
穏やかで優しい猫たちの表情がいいんです。
なんと、リンクさせてもらってるくろぽちさんのお友達。
以前からブログを拝見させていただいていました。
出展数250もある中で偶然お隣になるなんてすごい!

画像

クライン クラインさん。
ミニチュア作品すごいんです。
ルーペで覗くとその細かさがほんとにすごい。
自分には絶対作れないな〜!



お二人の作品、実物はもっとすてきなんですよ。
私のガラケーの画像では魅力が伝わりにくいかも。
そして私のブース。
画像

相変わらず代わり映えしないディスプレイですね。



こんな大きなイベントは初めてでした。
いろいろ勉強になったかな。
お立ち寄り、お買い求めくださった皆様、ありがとうございました。



画像

帰りは浅草寺へ寄って、おせんべいとメロンパンを
買って帰りました。
前日の睡眠不足もあって電車でウトウト。
久々のイベントは疲れたけど楽しかったです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ニャンフェス 黒猫はつぶやく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる