黒猫はつぶやく

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院通い

<<   作成日時 : 2017/03/14 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

コロンの病院通いが続いています。
甲状腺機能亢進症の影響かと思っていたんですが
徘徊がひどくなって血液検査を受けに行きました。


検査の結果は腎臓とかが少し悪くなってたりしましたが
それほどひどい状態ではなく、症状から脳ではないかということで
高度医療センターを紹介してもらいました。


そちらでも血液検査やレントゲン、エコーなど。
そしてMRIのお話があって、脳に何かあった場合、麻酔の影響で
そのまま死んでしまうかもしれないリスクの話。
悩みました。ものすごく悩みました。
原因は知りたいけど、腫瘍とかあっても手術には踏み切れない。
この時点でほとんど食べていない今の状況では踏み切れない。



一日でも一分でも一秒でも長生きさせるためなら
ありとあらゆる方法で高度な医療を受けさせることを
希望する人もいるだろう。
私はコロンの年齢も考えると、好きなものを食べて残りの猫生を
穏やかに過ごしてくれるほうを選びます。
どちらがどうとか言えない。
正解なんてないと思う。


で、今はペットサークル買ったり、スープ状のご飯あげたり、
点滴で近くの病院へ通う毎日です。
そんな状況なので、う〜ん4月のニャンフェスはどうかな?
準備も全然できていません。
出展に関してはまたお知らせします。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

病院通い 黒猫はつぶやく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる