黒猫はつぶやく

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅する猫

<<   作成日時 : 2017/09/09 11:07   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

熊本へ帰省。
飛行機、バス、電車、ディーゼル車、車と、乗り継ぎまくりの長旅。
若い頃はそれが億劫で数年に一度帰省するくらいだったんですが、
母が高齢のために今は年に一度は帰るようにしています。
もっと頻繁に帰れたらいいんだけど、時間もお金もかかる。



そうだ!今回はコロンと帰ろう!
「くろすけ小屋は通年営業」のはなさんみたいに
一緒に旅しようと、コロンをバッグのポケットに入れて旅立ったのでした。



画像

初めての飛行機に緊張するコロン。

画像

車窓から、海をバックに記念撮影するコロン。

画像

ガタンゴトン、ガタンゴトン、コロン踏ん張ってます。

画像

「ほんとに田舎ですね〜」
景色にポツリとつぶやくコロン。




やはり……ガラケーの画像じゃこんなもんか。
天気もどんより曇り空で雨もパラついてました。
すてきな写真なんて無理かしら。
でも、これからも旅するときはコロンを連れて行こうかな。






そうそう、旅する猫「ふろしき猫」も何匹が出来ました。
画像

こちらはちゃんと風呂敷背負って旅しますよ。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
旅する猫 黒猫はつぶやく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる