黒猫はつぶやく

アクセスカウンタ

zoom RSS スコ座り猫

<<   作成日時 : 2017/08/11 08:19  

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

羊毛フェルト猫です。

画像


画像


画像


短い足を投げ出してスコ座り。
たそがれています。
何を想う…たそがれにゃんこ。
ちょっと、ふてにゃんっぽいか。




夏休み中です。
ほぼ引きこもり状態。
会話する相手が夫のみという毎日。
誰かと約束もなく、出かける用事もなく、
それがまた、心地いいと思えてしまう出無精っぷり。
あたし大丈夫かしら?と時々思うが、思うだけ。


孤独同盟だったコロンがいなくなったのは大きいな。
コロン、あちらでうまくやってるだろうか?


この頃ハマってるリンゴ酢や甘酒を飲みながら
10月のイベントに向けて、チクチク羊毛フェルト猫作り。
今日も引きこもりです。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
スコ座り猫 黒猫はつぶやく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる