黒猫はつぶやく

アクセスカウンタ

zoom RSS 金魚祭り

<<   作成日時 : 2017/05/29 07:41   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

金魚祭り、無事終了しました。
屋外での出展は昨年の金魚祭り以来なので一年ぶり。
お天気にも恵まれて気持ちいい出展となりました。

画像


画像


画像


画像



お祭りなので賑わっていました。
金魚神輿、何度見ても可愛い。
毎回、ふふっと頬が緩む。

小さい子供たちがなけなしのお小遣いで
う〜ん、と考えながら選んで買ってくれると
おばさんはじ〜んとしてしまう。
豆猫ブローチ作ってよかったな。




顔なじみのお客様が何人も来てくださいました。
いつもいつもありがとうございます。
ここ1、2年、年齢的にも体力が落ちたせいか疲れるので
出展は控えていたのですが、皆さんの顔を見てお話するのは
やはり楽しいですね。
差し入れもありがとうございました。
美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。

お立ち寄り、お買い上げくださった皆さま、
ありがとうございました。



これから夏に向けて、時期的には羊毛の季節じゃないかな?
でも秋に向けて少しずつ作ります。
そうそう、箸置きも作らなくては。
夏場用に箸置き作り始めたのでそろそろ取り掛かります。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
金魚祭り 黒猫はつぶやく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる