黒猫はつぶやく

アクセスカウンタ

zoom RSS おむつ子猫

<<   作成日時 : 2017/04/07 09:22   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

おむつ子猫です。

画像

おむつからしっぽがピョコン。

画像

なんとか5匹。

画像

水玉カラフルおむつ。



いよいよ明後日、ニャンフェスです。
もっとたくさん作る予定だったんですが
思ったほどできませんでした。
でも、まる猫、マフニャー猫、ふろしき猫、おむつ子猫と
一通り出来たのでよかった。
お天気が曇り雨みたい。
屋内だから開催には関係ないけど荷物があるので
どうかひどくなりませんように。



ニャンフェスは有料チケットで入場になります。
前売り券だと11時オープンから入場できますが、
当日券だと入場時間が13時くらいからになるので
前売り券の購入がおすすめです。

ブースはC-48です。



まだまだ準備があります。
頑張ります!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
おむつ子猫 黒猫はつぶやく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる