黒猫はつぶやく

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんにゃんにゃん

<<   作成日時 : 2017/02/23 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は猫の日。


画像

「猫の日なのにかまってくれにゃい〜!」

大鳴き後にふてくされるコロン。



画像

カルディのネコの日バッグを買いに街へ。
福袋みたいに売り切れだったらどうしよう?と
急いで行きましたが、まだたくさんありました。

よかったよかったと満足して次に向かった先はベローチェ。
画像

これです!
ドリンクレシート3枚でもらえるふち猫。
やっとこの日3枚目のレシート。
たいして飲みたくもないコーヒーを飲んでゲット!
水を飲みたくて頭を突っ込んでいる黒猫。



画像

ちゃんと舌が出てたり、小さいのに肉球まである。



これ他のも欲しいな〜。
でも黒い袋で包んであるので中が見えない。
ダブりの可能性もあるな。
それ以前にまたコーヒー3杯分か…難しそう。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にゃんにゃんにゃん 黒猫はつぶやく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる