黒猫はつぶやく

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫

<<   作成日時 : 2016/12/27 09:32   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャ〜ン!




画像

ロフトとクロネコヤマトのコラボグッズ。
ハンドタオルとマスキングテープ。



11月からやってたらしいこの期間限定販売。
ちらっとどこかで目にしたような…すっかり忘れてました。
ロフトに寄ってみたけど、欲しかったものはなかった。
欲しかったのはクッションとか缶(飴入り)。

遅い、遅すぎるよ私。
ちゃんとチェックして早めにネット注文でもするんだった。
忘れてたとは…不覚。

クロネコヤマトの猫ちゃん
昔の丸々としていたコロンに似ている。
しっぽはないけど。




大掃除の時期ですが、夫の病院通いなどで
まったく手を付けていない。
掃除か…ハァ(遠い目)
今年もあと少し。
あまりブログ更新できなかったな。
見てくださった皆さんありがとうございました。


ほらっコロンも挨拶!
画像

えっ、なあに。

画像

スタスタスタ。


こらっ〜コロン!皆さんにお尻むけるんじゃない!



失礼しました。
皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
黒猫 黒猫はつぶやく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる